6:00  【相談】お前らならこの2択だったらどっちの腕時計にする?  後で読む ファ板速報   x
0:05  【ファッション】誰か頼む、俺をストリート系にしてくれ!!!!!  後で読む ファ板速報   x
0:00  なんで「過去の記憶」って美化されるんだろうな・・・良い思い出だけが残り、イヤな思い出は消さ  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
0:00  デートの服装でこれってあり?  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
22:30  ブサイクが“年収に頼らず”婚活パーティーで無双する方法教えます  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
21:00  ワイ「多分ADHDだと思うんですけど」先生「いや、単に無能なだけでしょw」  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
19:30  男のくせに心理学部奴wwwwwwwwwww  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
19:00  陰キャ「暑いけど足見せるのやだから長ズボンジーンズ履こう・・・」陽キャ「短パン履くぜ」  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
18:00  「AndroidがiPhoneに負けたのは出だしが悪かったのが原因」って風潮あるけど・・・  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
17:00  【衝撃】髪を自分で切ってる奴ちょっときてくれwwwwwwwww  後で読む ファ板速報   x
16:30  お前ら、「どれが一つ特化したやつ」と「色々まんべんなく中途半端マン」ってどっちが評価高いと  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
15:00  ( ヽ´ん`)「アクセルとブレーキ間違って踏んだことあるか?俺はある」  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
14:00  【悲報】ファッションに関して自意識過剰すぎるんだけどどうすればいいんだ  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
13:00  37歳なのに自分はまだまだ若いと思ってるやつwwwwwwwww  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
12:00  家電量販店「いいパソコン揃ってますよー(Celeron)」←これやめろ  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
11:00  「仕事を要領よくテキパキやす」← これもう生まれ持った才能でしかないよな・・・  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
11:00  【画像あり】かっけぇ時計買ったはwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ファ板速報   x
10:00  若い時の俺「吉祥寺や横浜みたいなおしゃれな町に住みてえ...」  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
8:00  ガチで日本人って休みの取り方ド下手すぎるんだろwwwwww  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
6:00  日本人って音楽聴く時にボーカルばっかりで「演奏や楽器隊の質」とか全く気にしないよな  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
0:05  【画像】デニムのロールアップ難しすぎワロタwwwwwwwww  後で読む ファ板速報   x
0:00  識者「人間の脳みそは7TB」← これ絶対ウソだろ・・・320GBもない気がするゾ  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
0:00  【画像】ワイの夏服を採点してくれ  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
22:30  人に説明することが極端にヘタなやつwwwwwwwwwww  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
21:00  Pythonとかいう言語覚えるだけで「年収1000万円」もらえるらしい どうやったら覚えられるか  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x