0:00  ブッダ「生きてる意味なんかないんだよ!」← じゃあ何を目標にして生きればいいんだよ・・・  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
22:30  →「ギターが弾ける」← ただそれだけで女にモテるという事実  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
21:00  「年収500万円」で31歳の男だけど、辞めて保育士になりたいんだが・・・  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
19:30  「この子せっかく可愛いのに、歯並びがなぁ・・・」← 女の子ってこのパターン多すぎね?  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
19:00  時計オタクのワイが全レスする  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
18:00  実際「KICK THE CAN CREW」って、そんなに凄かったん?  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
17:00  なんかカッコイイ夏服のアウターとか教えて(´._.`)  後で読む ファ板速報   x
14:00  【画像】今年の24時間テレビのTシャツデザインwwwwwwww  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
13:00  【画像】新しいトヨタ「アクア」のデザインがこれ  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
12:31  【悲報】週2回以上の「フライドポテト」で早死に!? 食べない人に比べリスク2倍に  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
12:00  【悲報】うちの近所のセブブンの「50メートル先」にまたセブブンができる  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
11:30  ホリエモン氏が正論「人生に目的なんて一切いらない。“永遠の3歳児と”して今だけを全力で生きよ  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
11:00  服装オシャレじゃないチビポチャがハット被っとったらダサい?(※画像あり)  後で読む ファ板速報   x
11:00  「女性が稼げる」仕事ランキング発表!1位は意外な・・・あの仕事!?  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
10:10  ナマポ受給者「メルカリ転売うますぎだわ。口座に金入らないからバレないし」  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
9:00  「ここ数年で人気が高まったと思う街ランキング」トップ10とその家賃相場 3位「北千住(7.43万  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
7:30  もしかして、AIがめちゃ進化したら「難病の治療法」とか「超ひも理論」とか「リーマン予想」とか  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
6:00  「実はマットレスは低反発より、高反発のほうが腰の痛みがとれる」← これマジなの?  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
0:05  全身ユニクロGUで小物だけハイブランドの奴wwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ファ板速報   x
0:00  お前らって「いい歳こいて若作りしてるオッサン」のことどう思ってるの?ぶっちゃけ気持ち悪くね  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
0:00  何年か前に女の子の間で流行ったこのファッションwwwwwwwwwwww  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
22:30  【画像】朗報!お前らでもロシアン美女と結婚できる方法が判明  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
21:00  【朗報】俺、「水出しコーヒー」がくっそ美味いことに気付く  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
19:30  地元「へー頭いいんだね」→ 東京「ふーん」ってなる大学といえば・・・?  後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
19:00  ワイ陰キャ、このTシャツで出かける  後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x