ロシア人から見て、日本人の主食=米なのが理解できないらしいwwwww 
14:15  カップ麺の残り汁にご飯入れておじやみたいにして食べるのって普通だよな? 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
14:00  海外「日本のネコたちが食事していると・・・」→「ここが天国か!」 後で読む おたほー:海外のオタクなニュース   x
14:00  Tシャツ集めるのって楽しいよね 後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
13:00  【画像】トヨタが超カッコいい新型セダンを発売 ガチでベンツよりカッコいいぞ 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
12:32  専門家「エスカレーターの片側空けを全面的に廃止すべきというのは無茶。場所によって使い分ける 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
12:15  痩せたいけど筋トレしたくない 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
12:02  「この、ハゲーーーーーっ!」 豊田真由子衆院議員、精神的に不安定となり入院 後で読む はやブログ   x
12:00  ぶっちゃけ現代って、実力さえあれば“誰でも成功できる時代”になったよな? 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
11:30  1997年まではJRの「普通電車の車内」で喫煙ができたってマジかよ・・・ 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
11:12  【!?】Xiaomi(シャオミ)「時は来た。日本にスマホ展開するぞー!」国内メーカー瀕死へ 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
11:00  男のクセに女の子のファッションに興味あるヤツwwwww 後で読む ファ板速報   x
10:45  4歳の女児がマックのバーガーを食べたら腎臓障害になり毎日10時間透析が必要に マクド「責任な 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
10:38  お前ら、実はスマホの2年縛りって「8日以内」なら“違約金なし”で解約できるって知ってた?大手 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
10:00  【画像】imgur(アイムジャグラー)の社内風景が流出 楽しそうな職場だ!と話題に 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
9:15  【飲食】モスバーガー、肉を肉で挟む「にくにくにくバーガー」販売www 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
9:02  カナダ軍特殊部隊のスナイパー、イスラム国の兵士を3450mの距離から狙撃成功…世界最長記録を約1k 後で読む はやブログ   x
7:15  なぜ外人は朝シリアルを食べるのか 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
6:00  Tシャツ集めるのって楽しいよね 後で読む ファ板速報   x
4:15  【画像】アジアン隅田美保「綺麗なお姉さん」になっていたwww 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
2:15  【画像】後藤真希の大胆"美くびれ"に絶賛の嵐!←これに対する女性の反応www 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
0:15  【画像】佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」水着写真集発売!ウエスト51cm極上くびれボディ披露 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
0:05  男でトートバッグを肩にかけている奴wwwwwwwwwww 後で読む ファ板速報   x
0:00  母親「あれするなこれするなあれもダメこれもダメ」 後で読む ライフハックちゃんねる弐式   x
0:00  ファッションセンスあるやつ絶滅しろ 後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
23:15  ロシア人から見て、日本人の主食=米なのが理解できないらしいwwwww 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x